NEW STEP BY STEP MAP FOR ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

Blog Article

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

ジェニファーは、上半身型のラブドールです。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

非常にセクシーで、臭いがありません。下半身は硬く現実的です。効果は非常に良く、本物の人は同じです。手は繊細で、本物の感覚は非常に強いです。

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

手マン、クンニ、オーラルセックスを終えて、めちゃくちゃムラムラしたら、ペニスを挿入しましょう。 一般的なプロセスは、正常位から開始することです。 get more info ・体位を色々変えてみる

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

一週間中の毎日、頭を変えるだけで斬新なリアルドールを持つ感じがします!新しい頭部は、新しい顔、目の色、髪型であなたのダッチワイフのイメージを変えます。別のラブドール 頭部を購入することは、ドールハーレムへの近道かもしれません!

Report this page